[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 電気屋に行ったらダメだ・・・
 2007.10.20 Sat 23:28
今日はフラッと出かけてみました。
で、行く予定はなかったのですが、なんとなく電気屋に入ってみたら、ダメでした。
あー、帰れない。
1フロアしかないのに、結構な時間入れそうなでした。
好きな空間です。
見ててあきない
飽きないからこそ帰れない。
そんなこんなで、予定より、1時間半ほど遅く家路に着きました。

そういえば、おお振りが今日で終りだったんです。
次何来るんだろうと思ってたら、コードギアス再放送でした。
夕方の時間。
すごいなぁ、どうなんだろう。
  comment:0  trackback:0   [日記]
 久しぶりの週5
 2007.10.03 Wed 23:51
久しぶりに週休2ですね。
なんだかちょっと日付間隔がおかしくなってきた今日この頃です。
新番組も少し始まってきましたね。
どんどん貯まっていってます。
あと、最終回も貯まってます・・・

今度は3日休みなので、そこで消化を目指します。

そういえば、この頃。
頭を使っているせいか、日常生活に支障をきたし始めてます。
知らぬうちに、踝をぶつけていたようで、イタイ。
  comment:0  trackback:0   [日記]
 土日のどっちかが潰れます。
 2007.09.27 Thu 00:23
メモリテストは、なんのエラーもなかったのですが、
相性が悪いのか、平均10分くらいで、


画面ブレ

 ↓

フリーーーッズ



してしまいます。

交換に行こう。
これで、また休日が潰れます
最近、出歩いてばっかだ・・・
いい加減、休日をムダに過したい。
  comment:0  trackback:0   [日記]
 お久しぶりです。
 2007.09.24 Mon 17:42
毎日、書いてたかと思ったら、大分空いて登場です。
この頃、PCの動作が遅いのに耐えられなくなってきたため、
メモリを調べたら、256Mでした・・・
うわっ、この容量でよくがんばってたな
と、思い増設。

だったのですが、今はなかなか無いメモリだったので、探すのに一苦労
てか、お金が貯まれば新しいのを
と考えているので、そんなに出費はできないし、一時的に
と思って探すとなかなか思ってるものがないもんですね。

やはり増やしたこともあり、早くなりましたが、メモリテストがまだなので、今夜にでもと考えております。
どうだろうか、相性・・・
  comment:0  trackback:0   [日記]
 新調。
 2007.09.10 Mon 23:14
メガネを新調しました。
何年ぶりだろうか?
と思うくらい振りに作ってみた。

で、思い切って、マルとか普通のじゃなくて、変わったフレームにしてみました。
置いてあるのを見た時は、どうなんだ?
という感じでしたが、かけてみると案外違和感がありませんでした。
見てると、かけるじゃ全然違いますね

そういえば、かなりな厚さに仕上がっておりました。
そうとう悪くなってしまった・・・
  comment:0  trackback:0   [日記]
 わかっているけど、見られない。
 2007.09.07 Fri 00:29
なんだかんだで、また今週も録り溜め状態になっております。
火曜が過ぎると、どうしてもです。
火曜深夜で、きっと週の1/3くらいのアニメを録画してるので、水曜から大忙しですよ。
何気に、音楽番組やら、バラエティーなんかとったら、土日に処理できるのか?
ってくらいの番組の山です。
最近、HDD見るより、PC見て→寝る
生活なので、時間配分がどうもおかしい・・
とりあえず、数週間先の3連休待ちです。
待ち遠しい。
時間をもてあそびたい。
  comment:0  trackback:0   [日記]
back | HOME | next


