[06] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 初体験。
 2007.08.11 Sat 08:50
初めて、ダーツバーなるところに行きました。
ダーツ自体が初めてだったので、持ち方も投げ方もわかりませんでしたが、
一緒に行った人に教えてもらいつつ、結構時流で投げてみた
案外、的に刺さらないものですね
1回目のカウントアップというゲームはヒドイ有様でしたヨ
野球の打者なら優秀な感じなんですが、ダーツで3割って・・・

2回目は、マイダーツ持ってる方にダーツを借りてやって見たら、
結構、的に行きました!!
1回目より倍ほど点数違いました。
ちょっと嬉しい!!
若干、嵌まりそうかもです。
でも、今は節約中なので、行けないかな・・・

今月はというか、昨日からの1週間で、3回も飲み会があるので、
諭吉がパタパタと消えてゆくので
我慢だ!!
てか、お盆の間はお昼代をケチろうかな。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/91-ebe7da99
熱い!!マナーは守りましょう。| HOME | 結局 リアルタイムで


