[05] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 スポンサーサイト
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 コードギアス#18
 2007.02.23 Fri 11:41

あと何話あるんだろう?
そう思いながら見てます、だってさ、今回最後でまた新キャラ登場だし!
てか、若干OP映像が変わったようにも思えるし...
[録画→見る]なので、OPは飛ばすので、前のをちゃんと覚えてなかったりもするので、今回変わったんじゃないかも・・・
久しぶりにOPを見てみました。早回しで
いつもどおりカンタン感想です→

前回は総集編。
そういえば、スザクはユフィの騎士に取られてしまったんでしたね。
で、騎士任命式みたいなの行われてましたね
ロイドさんがいつもの服装じゃなかった! 正装(?)だったよ
なんか彼ならそんなの構わず、出席しそうだし。

黒の騎士団も編成しなおしてましたね
カレンは隊長に選ばれてうれしそうでした
ゼロのためならって感じなので、そうだろうな
だってさ、学校でのスザクおめでとうパーティーで誰に吹き込まれたのが、スザクを暗殺しようとしてたしさ
てか、暗殺なんていうのディート~しかいないけど
ルルに止められてたけど、スザクはさすがに刺されそうになっても、大丈夫だったろうな

忘れかけてた!
パーティー会場以外の、ロイドとニーナの出会い
彼は何を教えたんだか?
なに考えてるんでしょう?
そして、パーティーでも会長の婚約者で登場して、スザクを呼びに来たですか?
自由に学校に入れるようになったんだ。なんかやっぱつかみ所がないキャラだ

ユフィたちは、孤島での出迎え?
ラクシャータのサクラダイトに干渉する技術で、ランスロットが止められました
やっぱラクシャータさんはすごい技術者らしいです >ロイド談
あののらりくらりな感じの物言いとキセルがよいです

で、生身でゼロとスザクが会話です。ゼロがスザクに銃口を向けて
でもブリタニア側のミサイルが飛んできたスキをつかれて、逆転でしたが・・・

そして、でっかい戦艦キタヨ!!
これ兄さんですか?
ここに来て新キャラかよ! てか今までOPにチラチラ登場してた人だよ
そして、最後に砲撃で終わった

すごい終り方
ルルとスザクはどうなったんでしょう?
最後にスザクにギアスを使おうとしてたけど、どんな感じのを使ったのかも気になるトコです
あとお兄さんは今回一言も喋ってなかったけど、どんな感じ?

スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:0   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/62-a93c88f5
やってしまった・・・| HOME | 危機を感じる・・・


