[05] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 記録
 2007.02.13 Tue 18:14

ディズニーリゾートの旅。
撮れたかなー? と不安でしたが・・・
バッチリ撮れました☆ いい感じ。
昼について、すぐにパレードみたので、一気に夢の国に引き込まれましたヨ
すごいよ、ディズニーパワー!


夜のシンデレラの戴冠式です
観覧席が抽選とは知らず、5:20くらいにフラフラしてたんですが、教えてもらって
抽選会場までダッシュでした。
で、みごと当たりました。
本当に運がよかったとしか言えません。
平日はまだ確率が高いのでしょうか?
でも、ホントあと10分遅れてたれら抽選さえも引けない時間だったので、よかった☆

やっぱ観賞席。
すごく見やすかったです
真ん中の前の方でしたので、写真もパシャパシャ取りまくり
でも、夜なのでなかなかうまく撮れなかった...


2日目 シー です。
天気が微妙だったので、タワーオブテラーの背景(空)がそれっぽくなりました。
朝に撮ったのに、この仕上がりです


シーは初だったので、どの乗り物が混むとか、ショーの見易い位置とかが全くわからなかったので、大変でした。
ファストパスのあるものから乗っていって、でしたが
タワー~は取れなかったので、普通に並ぶ事に。
90分待ちは長かった。
5時くらいから並んだので、乗った頃には外が暗くなってました。
その景色も上から見るとすごいキレイでした。

そんな感じで、2日間たっぷり楽しめました。
また、行きたいなぁ

  comment:0  trackback:0   [日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/60-a3b005d8
危機を感じる・・・| HOME | 帰って参りました@


