[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 スポンサーサイト
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 コードギアス 14話感想
 2007.01.19 Fri 23:37
新たなキャラも出てきましたね。
マオっていう人
で、今回は ギアス対ギアス!
なんのことやらと思ったら、新キャラがらみでした

あと、前回より引き続き、シャーリー!
長引くかなと思いきや、今回で落ちつきました

てことで、1週振りにツラツラと・・・

ルルーシュに銃口を向けるシャーリー。
そこで終わりましたが、そのあとヴィレッタが登場。
 そういえば、ルルの身辺調査してましたね、
連れて行こうとするヴィレッタをルルーシュを守るたため銃を。
後に、死んでなかった事がわかるんですが、シャーリーはテトラポッドが山積みにされてるとこにヴィレッタさんを放置。
ちょっと! 死体だと思ってたなら、尚更あんな分かりやすいとこに置いとくってどーよ
扇さんが拾っちゃって、今度はどうなることやら。


ルルーシュは、素顔を知られたと思われるのでシャーリーを探す事に。
シャーリーの部屋を物色。
C.C.連れてたのがまだ辛うじて救いだと思います
で、行き先がナリタだとわかり、ナリタへ向かうルルーシュとC.C.

ナリタへ向かう2人。
えーっと、C.C.の衣装が変わったヨ!
ゴスロリ? てか、どこで入手ですか?
この衣装チェンジの意味って?
いつもの服は目立つからとか、そんなんじゃないだろうし・・・
てか、今回のが大分目立つだろうし。。。
ビックリです

で、また今度は飛んだ新キャラが出てきましたね
この人(マオ)もギアスを使えるんだ
てか、心を読めるギアスなんですか? <ちょっと記憶アヤフヤ
ギアスにもいろいろと種類があるんですね
でもって、マオは両目とも?
で、C.C.に会いたかったの?
なんかおかしいキャラでした、C.C.の声をヘッドホンで聞いたりしてたりとかで。
まだつかみ所のないキャラ。
でも、ルルーシュより今のトコ強いっぽい

そういや、ルルーシュとシャーリー完結編。
マオの言葉での誘導もあって、今度はルルーシュに発砲。
ルルーシュを撃って、自分も死ぬ とのことですが、
なんだかんだで、その場は回避。<何だかんだが重要だったハズだが、その辺は置いときます

そして、ギアスの力でシャーリーからいろいろと忘れさせる
という展開に。
ルルーシュのことも忘れてました
どこまで、忘れているんでしょうか?
これでシャーリーとの一件は終着かな
シャーリーのことを思ってなんだろうけど、C.C.の言うように甘いような気もちょっとしますが、妥当な結末だったのかな・・・
さすがにまだ、友達を始末するまでの、非道にはなってないんだ

そいうわけで、ツラツラ書き終りです
来週も、マオさん出演のようで、次回もギアス対決が見られるんでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:1   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/52-29a72e79
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007.01.22 18:43
いろはにほへと~| HOME | デスティニー・・・


