[06] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 セルフカバーの
 2007.01.06 Sat 13:45
11月末にPS2で発売されたセルフカバーの
TALES OF DESTINY
を最近ちょっとやってます

PS時代と比べて、通常MAPもダンジョンも3Dになりました
一体どこを歩いてるんだかゲーム上で迷ってみたり。
でもって、戦闘方式もTPがなくなった!
特典でオレンジグミDVDが付いてくるのに、ゲーム中ではオレンジグミは登場せずですよ
CCってのが変わりに出てきました
ので、「×」メインでの戦闘。
あと敵が空高く飛んでたりするので、大変
飛ぶのが苦手なので、飛んでる敵ばっかだと時間が相当かかります
でも、おもしろい。

てかシナリオがかなり付け加えられててよいです
大体のストーリーの流れは変わってないので、どうなるかは分かるので
とりあえず、オベロン社廃工場・海底洞窟をクリアするまではがんばりたい
CMでのムービーもあの辺りだろうし、楽しみでしょうがないです
けど、楽しみでもあり、悲しいシーンでもあるので複雑。
いっそここで止めておこうか。
という心境ですが、やはりメインなので。ね、
がんばります
てか、まだオベロン社廃工場内から抜け出せてません
海底洞窟が遠い・・・
  comment:0  trackback:0   [雑記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/50-959ffa39
コードギアス 12話感想| HOME | あけましておめでとうございます


