[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 なるほどの8.5
 2006.12.01 Fri 18:14
コードギアス
8.5話「仮面の軌跡」でした
何故に8.5とか思ってたら、なるほどなです
総集編でした。
たしかに、タイトル「仮面の軌跡」だしな。
軌跡ってあるしな
でも、9話じゃなく、8.5としてくれたので、よかったかな

そんな感じで、今回はルルのナレーションでした
いろいろと復習できたし、改めて世界観がわかった気がします
そういえば、OPに出てくる青い髪のお姫様みたいな子ですが、C.C.と同じ模様が額にあったんですね
OPを飛ばして見ることが多いので、改めてOPもちゃんとみると発見があるもんですね


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:2   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/44-45f555f5
コードギアス第8.5話の感想-今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙)

今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。

作品凝視鑑賞♪  2006.12.02 14:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。

SERA@らくblog  2006.12.04 00:02
師走かー| HOME | キレイになりました


