[10] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 コードギアス 8話
 2006.11.25 Sat 00:31
7話が飛んでしまってます
そのうち簡単に・・・
てか、今回は8話「黒の騎士団」でした。
今回は気になったことを簡単に。

タイトルにもなってた「黒の騎士団」ですが。
命名はルルーシュです
決して、ルルーシュは嫌いではない
むしろ好きなキャラなんですが、なんかこのネーミングはどうだろう…
まんまだなぁー
そう思ってしまった。
でも、カッコからしてわかりやすい命名。
てか、今回も衣装ちゃんとそろえたり、アジトも作る?奪っとく?
あたりは用意周到ですね

コーネリア。
やっぱり妹の事は溺愛なんですね
非情な戦いをしてたけど、やさしい部分もあるんだ
でも、溺愛って

C.C.
なんか前回も見られたけど、一人しかいないのに会話してます
一つの身体にもう二つ人格でもあるのでしょうか?

スザク
今回は戦ってましたね、
久しぶりにランスロットを見た気がします
何気に開発者の面々が気になるところです

ユフィ
てっきりルルに銃を突きつけられてたので、撃たれたかと思ってましたが、違った
無傷でしたよ
クロヴィスがあっさりやられたので、ユフィもあっさりなのかなとか思ってたけど、このキャラは違うんだ?
OPにあれだけ出てるクロヴィスさんはあっさりだったのにな
やっぱまた重要なとこで活躍するのかな・・・

そういえば、ルル。
なんかすごいこと言ってましたね
結局、彼らの敵は「討たれる覚悟のある者」なんですね
ので、ブリタニア、日本人という種族は関係ないってことなんだね
あの人数だけど、規模が大きいな

でも、今回は学園から離れて、話も少し進んだようで楽しめました

そういえば、次回予告
STAGE 8.5
になってたのはどういう意味なんだろう。
9ではないんだ?

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:4  trackback:1   [感想いろいろ]
comment

はじめまして。
偶然ですがあなたのブログを拝見させていただきました。
私もコードギアス好きです。
まだ八話は見てないんですけど、やっぱり
ルル様は素敵スギます!!
by: はん | 2006.11.26 14:22 | URL | edit

はじめまして。
書き込みありがとうございます!
ルルーシュ、いいですよね
最初のチェスのとこくらいで、いいなって思った気がします。
てか、話が進んでいくにつれて、いい感じになってますね
by: manabi | 2006.11.27 00:40 | URL | edit

はじめまして~v
コードギアスの感想をサーチしていたらこちらにたどり着きました^^
OPに出てきた人はクロヴィスじゃないみたいですよ。
彼はクロヴィスが言ってたルルの母の死の真相を知っている第二皇子みたいです…。
兄弟全員美形ですね、ブリタニア王家は(笑)
by: リン | 2006.11.28 11:29 | URL | edit

はじめまして、書き込みありがとうございます!

リンさん>
そうなんですか?
OPはてっきりクロヴィスだと思ってましたが、違うんですね。
あれだけいっぱい出てたのに、出てくるのが少ないなとは思ってたんですが・・・ 違う方だったとは納得です
でも、ホントにブリタニア王家は美形ですね
母方の血が濃いのかな~?
by: manabi | 2006.11.28 19:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/42-cb13eaff
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2006.11.27 12:12
キレイになりました| HOME | CMの「ジャン」って


