[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 コードギアス 6話感想
 2006.11.10 Fri 11:29
タイトル「奪われた仮面」
今回は今までとは違うっぽい!
だってさ、奪われただし、誰に奪われるんだよ
とか思ってたけど、確かに奪われてた
今回は今までと違ってちょっと平和な感じ
その中でもちょいちょい明かされたこともありでした。
内容っていうよりも今回はわかったことをツラツラと・・・


1話の小さい頃は、7年前だったんだね?
で、スザクが話してた感じだと
 日本攻撃前にスザクのとこ、というか総理のとこにルルーシュ兄弟が預けられてた。これは捕虜みたいなもんなのかな?
 で、攻撃時にルルーシュは死んだとされてる
どうもブリタニア王のコマとして使われた感がするな・・・
てか、今回の演説もどーよという感じです。
クロヴィスの死を悼んでる感じが見受けられんよ

OPに結構出てるけど、本編ではもう出なくなったクロヴィスさん。
絵が上手かったんだ!
その中に、ルルーシュ家族の絵もあって切なかった
ちゃんと覚えていたんだなと思いました
確かに殺される時も覚えてるっぽかったし
何人もの皇子、皇女がいるなかでもルルーシュたちの存在を覚えてる人ってあんまりいないんだろうな

そういや、学園の生徒会。
会長だけで、あとは雑務?
とか勝手に思ってたけど、ルルーシュは副会長だったんだ?
で、カッコつけなんだ? <シャーリー談
でも人気者なんだね、女の子に。

そういえば、C.C.
ルル家に居付いてますね
引き落としで、宅配ピザとか食べてるし
そういえば、ピザ屋の兄さんが言ってた
「口座は男性の名義ですけど」
ルルーシュのですよね?
彼の生活資金ってどっから来てるんだろう?
何気に疑問だ?
ミレイさんとこに援助してもらってるんだったけ?
それは匿ってもらってるって話だけか?

今回は学園ドラマっぽかったけど、いろいろ勝手に振り返れた気がする
そういえば、全何話なんだろう・・・
1話まるまるストーリーがあんま進まなくてあとは大丈夫なのかな?

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:0   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/38-cb9cca9c
火曜深夜が忙しい。| HOME | おもしろい。


