[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 コードギアス 5話 感想
 2006.11.04 Sat 18:15
「皇女と魔女」の感想です
とりあえず、皇女ってのはユフィーの事なんでしょう。
で、魔女って? C.C?
そんなこんなで感想です
C.C
 いきなり、ルルーシュのとこに乗り込んで、何気にナナリーと馴染んでいた模様。
 てか、「冗談は好きではない」って言ったタイミングがよかったよ!
 でもって、勝手に大人しめのキャラかななんて思ってたけど、違ってた!
 何気に人間っぽい。学園に勝手に来て回ってたりとか、
 てか、何者なんだろう?
 人間なのか、なんなのかもよくわかんないキャラですね
 で、これからはルルーシュ宅で居座るつもりなの?

ユフィ
 EDで出てきた1人。ここで登場ですね
 しかも、2階から降って登場とは、派手な登場だ!
 髪の色からして、種のラクスっぽいなぁと思ってたら、やっぱ似たような感じで、王族か・・・
 予想通りといった感じです

ユフィのお姉さん(名前覚えてない・・・)
 こちらもEDに出てた。てか、プレパートから登場なんですね
 てかさ、ユフィとはホントの姉妹?
 クロヴィスとはどうだったのだろう?
 でも、クロヴィスの仇って言ってるし、親交はあったのかな?
 そういえば、ルルーシュ母の暗殺のことでこの2人は、というか、年齢的にはお姉さんの方は関ってないのかな?

 にしても、どれくらい皇子やら皇女はいるんでしょうか?
 ルルーシュで、十何番目とかだったし・・・

スザクは、解放されましたね
 なんか捕まってたときとは大分雰囲気が違う。
 服とサングラスで変わるもんなんだね
 あと、またランスロットに乗ってましたね。
 ジェレミアを助けに入ったという形になりましたが、仲間内の戦いを止めるために入ったようで、
 どこまでも真っ直ぐな子って感じです
 
てか、そんな戦闘の真っ只中出てきたユフィはすごいよ
いやホント、ランスロットじゃなかったら守りきれなかったよね。

そういえば、何気にちらっと出てたシャーリー。
きっとルルーシュとカレンのことを勘違いしてるんだろうな
シャーリーはルルーシュのこと気にしてるっぽかったし・・・
それよりも、あのシーンの「何なんだろうな」は笑いました
考えナシの行動ですか・・・

■来週
 学園生活なのかな?
 スザクも転校してきたことだし

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:1   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/37-ab899325
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2006.11.04 18:45
おもしろい。| HOME | コードギアス 第4話 感想


