[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 コードギアス 第4話 感想
 2006.10.28 Sat 16:08
えー、今回はルルーシュがスザクを助ける回です
タイトル通り、ルルーシュはゼロって名前で登場ですか?
しかも、ゼロで登場するために、仮面やら、マントやら購入なんですね
というわけで、今回も感想です
○ルルーシュ
 ゼロで登場するために、ただ市販のものでも買ったのかなと思いきや
 仮面が開くんだ?
 オーダーメイドでしょうか?
 でもって、とりあえずマントは必要だったの?


カレンは、今回も学生さんverで登場ですね
てか、学園の制服姿で仲間と行動してるのって大丈夫なのか?
今のとこ、あの新宿の事件でのテロリストの顔って全く割れてないの?
てかさ、今回もルルーシュに使われてましたね
でもさすがに、あの状況で助けに行くとは、ギアスの力がなかったら袋叩きですね


○スザクを助ける? とこ。
 いや、スザクの身柄がルルーシュ側に移ったあと、攻撃をうけて高層の道路から飛び降りましたが、
 なんかさ、マント姿のルルーシュに抱えられてるスザクがお姫様に見えてしまいました
 いやさ、軍人だったろうし、抱えなくても大丈夫なんじゃ?
 捕まえられてたから、衰弱気味だったんでしょうか・・・
 なんか、違う気がしましたヨ

○スザクとゼロ
 結局のところスザクは、ゼロの「私がクラヴィスを~」ってので疑いが少しは晴れたようですが
 助けられたけど、本来連れて行かれるはずだった裁判に行くってか?
 
 なんだか、目指しているところというか、考えが違う2人ですね
 せっかく助け出せたのに なんか振られた感じのルルーシュ。

 とりあえず、またスザクは軍に戻ってランスロットに乗るのかな?
 にしても、種の時のようにまたもや幼馴染での戦いですか?

 でも、いまのところどちらも戦ってる相手がルルーシュ、スザクだとは気づいてないんですね
 どの辺りで、分かるのかも気になるとこです

○ナナリー
 そいうえば、ゼロが登場した中継を見てましたね
 お兄さんの声だとわかったりしてないのかな?

とりあえず、簡単感想というか、思った事。
この辺で終りです
 

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:1   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/36-9af287af
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」

「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTクロヴィス暗殺の実行犯として拘束されたスザク。そんな彼を救うため、自らをゼロと名乗るの者は現われました。ゼロはカレン達と共に、軍事法廷へと向かうスザクの前に姿を見せ、多くの民...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2006.11.02 01:21
コードギアス 5話 感想| HOME | 変えたいような・・・


