[05] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 コードギアス 第2話 感想
 2006.10.13 Fri 11:23
2話ですが、結構サクサク進んでる感じがしました。
でもって、今回もルルーシュが黒いなぁ・・・

前回の続きより始まって、C.Cからもらった力で部隊を自害させたわけですが、無敵じゃないかと思ってたけど、直接じゃないと効果なしなんですね
でも確かに、ホントあのナイトメアフレームに乗ってたヴィレッタが言ってたように学生なのにあの物の言い方は「何様だ?」ですね
でも、あっさり嘘付いて、機体から下ろさせる辺りさすがというか、なんというか・・・

で、次はテロリスト?レジスタンス?たちを動かして、とりあえず今の状況からの回避を狙ったわけですが、
なんか、チェスの時同様 頭の回転が早いんですね
あっさり終わってしまった。

と思ったら、新型登場ですか。
しかも、スザクが乗るんだ?
ケガ人なのに・・・
生きてるだろうとは思ってましたが、まさか時計が助けてくれたとは・・・
きっとその時計も何かしらの思い出の品なんだろうな
そんなことより、スザクは目覚めてすぐルルーシュの心配ですか?
自分も怪我してるのに友達思いだね

その新型、ランスロットはやっぱ強いってのもあるけど、なんかいろいろ武器がすごい感じで、今までの期待じゃ太刀打ちできない感じ
そんな新型投入で、勝てそうだったテロリスト側も危機に。
ルルーシュがどうするのかと思ってたけど、勝つことに執着せずでしたね
逃げるだけかと思ってたけど、予想外!

グラヴィスのとこですか?
しかも、1話最後で ブリタニア って名乗ってたけど、ただ力を手に入れたからではなく、本当に王族だったの?
力でそう見えてるだけなんですか?
なんか裏がありそう とどうしても思ってしまいます
でも、ルルーシュは死んだと思われてたんですね?
過去、何があったんでしょうか?

2話もサクサクとストーリーが進んでおもしろかったなぁ
来週はやっと学園内での話なんですね
今まで、黒いルルーシュしか見てないけど、学生しててもあんな感じなのかな・・・

そういえば、今回は次回予告が動画でありましたね
さらっと、字だけで無いものかと思ってましたが、ちゃんとあったんですね

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:0   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/33-0b1d5712
コードギアス 第3話 感想| HOME | コードギアス 第1話


