[10] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 10月からは
 2006.10.03 Tue 19:04
いろいろと新番組が始まりますねー
気になるのがチラホラ・・・

コードギアス反逆のルルーシュが特に。
キャラ設定も気になるところです
EDがALI PROJECTっていうのも気になります

地獄少女も。
前やってたのが途中からみたけど、おもしろかったので
てか、あの終り方から今度はどんな始まりになるのかと思いつつ

あとWJのが結構アニメ化してるので、チェックです
 D.GraymanはOPがa.b.sなのでそこも楽しみ
 
 デスノはホスト部の環を演じてた方が月をされるそうで、どんな感じなのか気になるところです。
 ジャンプに載ってた感じでは絵はキレイだったな
 
 リボーン。
 最近読み出して気になってます。
 ストーリーとか最初から知らないので、アニメでチェックかなと。

他にもいろいろ。
てか、今秋は気になるものが多いなぁ
そういえば、土曜6時とか今度は時代ものなんですね
今のところ主要キャラが少ない気がします
てか、今までこの枠多いのばっかだったからそう思うのかな

ということで、なんだか久しぶりにブログで感想をUPしそう

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:0   [日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/31-126a58ab
コードギアス 第1話| HOME | 停電に続き・・・


