[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 いろいろ出てくるもので
 2006.06.07 Wed 22:57
久しぶりに、掃除と言うものをしました。
そうじというか、整理ともいいますが、
棚とかに置いてるものを確認作業?
やってみるとかなり要らないものが出てきました
特に多かった要らないものランク!

1位 A4の紙たち
2位 袋
3位 コンタクトケース


紙は印刷できるだろうと思って置いてたんだろうけど、実はそんなに印刷しなかったりするので、結局要らないものでした。
そして、袋。
何かに使うだろうと置いてるけど、結局出番ナシ。
コンタクトケースも、洗浄剤買ったら付いてくるからどんどん増えてってます

とりあえず、いろいろ捨てました。
でもまだまだ途中…
てか、一日掃除して疲れました
ぐったり

テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/20-370789af
進まない| HOME | 生活に支障ですヨ


