[09] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 久しぶりに。
 2009.05.10 Sun 21:51
更新してみました。
気付けば、半年以上放置しっぱなしだったようで。。。
最近チェックの番組をみて、懐かしっ!!
って感じでした。

で、今春ですが、なんだかアニメの本数が減ったような気がします。
気のせい? 不景気のせい?
あと、ハガレン復活かー
と思って、1話目見たとき、あっ前の放送なかったことにしてるっ思ったりです。

あと、OPEDが結構好きなのが多い!
シャングリラのMay'nとか
ファントムのアリプロとか
アスラクラインだっけ? のangelaとか
よいです。

あと BASARAのabsは映像と音楽があっててよい。
さすが、という感じ。
絵も綺麗なので、そして、声も豪華なのでいろんな意味で楽しんでます。
ゲームはしたことないんだけどね。
てか、戦国時代の合戦の名前すら、習ったのが遠い昔過ぎてわからなくなってる今日この頃・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  comment:3  trackback:0   [雑記]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011.12.08 00:09 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.04.30 00:25 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.07.09 13:59 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/123-668b0946
| HOME | ガンダム00 1話 ミニ感想


