[11] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 アビス。
 2008.10.05 Sun 23:20
始まりましたね。アビス。

番宣でどうだろうか?
と思ってましたが・・・

作画はあのままなんですね?
なんかキャラの顔が若干横に長いような気がするんですが、
そして、3割増しくらいで目つきが悪いような・・・
色合いも若干濃いような。

そう、決してバッシングしてるわけじゃないんですよ!
生暖かい感じで見守ってるんだけなんですよ!!

あっ!!
でも、本編はまだ見れるかなと、
いや、見慣れたのか(?)
と思いました。

ゲームしてただけに、OPとかゲームのOPが好きですよ。

アビスはストーリーが好きなので、こんなことあったなぁ
と思いつつ見てます。
てか、ゲームしてた人が見てたら、家の構造とか3Dで知ってるわけだから製作者サイドは大変なんだろうなとか思いながら見てたりもします。
あと、背景きれいだなぁとか。<そこ!!

あと、ルークの最初の装備は木刀だったハズ!!
何ちょっと攻撃力ありそうなものもってるじゃん?
とかそんなことは思ってませんよ・・・

そういえば、イオンの声が違いましたね。
ちょっとそこが一番残念だったなぁ。

なんだかんだで、見ていきそう。

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:0   [感想いろいろ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/121-1b182f13
ガンダム00 1話 ミニ感想| HOME | 最終回。


