[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 連日でぐったり
 2008.01.10 Thu 00:40
ここ2日、朝の電車が遅れております。
昨日は、到着駅で遅延時間の表示を見たら、

   120分以上

いやいや、120分以上ってアバウトな表現なんですか?
もしかして、120分以上の表示はないんですか?
最大遅延時間だったのか?

もちろん、遅刻しましたが・・・

そして、今日も昨日散々聞いた車内アナウンスが流れてきました。
「お客様にお詫びと~」

  デジャヴ!?

今日も遅れるのか?
そう思いましたが、20分の遅れで、遅刻はまぬかれました。
よかった。
にしても、胃に悪いです。

まとめてみると
昨日は、
    霧+遮断棒(遮断機)折れ+体調が悪くなったお客さん=2時間以上の遅れ
今日は
    ホームより線路に下りた人の保護+先行列車での迷惑行為=20分の遅れ
でした。
何故にこんなにも複数の事象が起こるんだ?
てか、今日の遅れは人為的なものなので、昨日懲りた人たちが乗ってるハズなのに。
KYです。

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [雑記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/112-5b7b7976
筋力がないのか・・・| HOME | あけました。


