[08] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 そろそろ新番組の始まりです。
 2007.10.10 Wed 23:58
なんとなく4月から比べると見るものが減りそうな気がします。
そんな感じでまとめ。

  • BLUE DROP
       話は何か良く分からない。主人公が何故かしょっぱなから首占められたりとか・・・でも少し気になるかも。
  • ダカーポ,myself~,キスミス,スケッチブック
       どれがどれかよく分かりませんでした。
       とりあえず、ゲーム→アニメって感じだったのかな~
  • 灼眼のシャナ
       1を知らないので、なんとも。
       でも、とりあえずはチェック方向で
  • ガンダム00
       これは予想通りです。
       ただ、まだわかんないこと多いので、これからが楽しみ。
       ちなみに、あのメガネの子はMSに乗る時は裸眼?
       かけてないように見えただけ・・・?
  • レンタルマギカ
       絵が好きかも。話もおもしろかった。
       これはチェックかな。

□これからのもの。

  • ドラゴンノーツ  気になってます。
  • バンブーブレード よく分かりませんが、若干声が気になる
  • 獣神演武 おもしろそう。
  • グラナド とりあえず、HDDが検出してた。
  comment:0  trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sat6x.blog4.fc2.com/tb.php/103-946d8560
電気屋に行ったらダメだ・・・| HOME | 久しぶりの週5


