[11] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 ようやく
 2007.11.13 Tue 23:14
筋肉痛というか、若干の膝の違和感?
が治りました。

先日、避難訓練なるのもがあって、とてつもない段数を降りました。
屋内で、こんなに下ったのって、人生初なのではないかと思います。

とりあえず、訓練にて思ったこと。
いや、うん。
確実に生き残れる気がしない・・・
もう下の方の階で、火事とかあったら、あきらめる。
と思う。
そんなことがわかりました。
それってどうなのさ?
な避難訓練でした。
  comment:1  trackback:0   [日記]
 11月ですね。
 2007.11.10 Sat 02:19
なんだかんだで、忙しくしてる今日この頃です。
いや、忙しいんじゃなくで、遊びに出歩いてる頻度が増えてきたからかもしれない・・・

とりあえず、今週を振り返ってみますと、
初体験。
1日にいろんな電鉄に乗りました。
代替輸送ってヤツですよ
結局、そのまま乗ってても同じくらいになったっぽいので、今回は代替利用しない方がよかったのかもしれない・・・
とりあえず、疲れました。
1時間ちょいで帰れるところを3時間近くは、ホントしんどい。
次の日は限界でした。
明日はできるだけ、寝よう。
  comment:0  trackback:0   [日記]
| HOME |


