[07] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 結局 リアルタイムで
 2007.07.29 Sun 03:41
見ました コードギアス!
怒涛の展開で おもしろかった。
でも、そこで終わるのですか?(;□;)!!
25話でラストと思って見てただけに予想外ですが
続きが気になってしょうがない
続編は今回の続きからなんですか?

とりあえず、携帯より思うまま書きました。
時間あれば 感想もツラツラ書きます
  comment:0  trackback:0   [未分類]
 いつの間にやら。
 2007.07.27 Fri 23:41
ついに明日深夜ですね

コードギアス。

楽しみです。
てか、立て続けに2話あるというのがいいですね
どうなるんだろ?
てか、23話にちらっと出てきたV.V.とか気になります。
あとスザクはどこまで知ったのかとか・・・
リアルタイムでみようか、
悩むトコだなー
  comment:0  trackback:0   [雑記]
 限界あったんだ?
 2007.07.19 Thu 18:22
HDDの整理をしていて、もうとりあえず焼いとこう状態になってますが、
プレイリストを消さずにどんどん作っていってたら、作成できる個数に制限があったようで、
作成時に拒否されました・・・
てか、上限何個なの?
とりあえず、Rに焼いたものを消していったんですが、うっかりするとまた作成できません
ってコメントが・・・
なかなかうまくいかないものです
  comment:0  trackback:0   [雑記]
 とりあえず
 2007.07.17 Tue 23:57
アビス クリアです。

魔物に接触して、戦闘だったので、途中逃げまくったりしてましたが、最後はレベル上げすることもなく、クリアできました☆
今までのだとラスボス倒すのにレベル上げしてた気がします
多分、フリーランが使えるから戦い易かったのかな~?

で、クリアしてから、OPを見るとまたいいですね
映像も良いし!
歌詞もあってるし!!
カルマは前から知ってたけど、ここまでゲームとリンクしてるとは思ってませんでした。

そういえば、デスティニーリニューアル版は2週目とボス戦前のとこでセーブしてたトコとどっちからでも始められますが、
これはクリアデータを新たにセーブしとかないと、ダメなんですね
  comment:0  trackback:0   [日記]
 悲しい事が多い・・・
 2007.07.11 Wed 23:51
ここ1週間ゲーム漬けです。
もちろんアビス!
あー、何年ぶりだろうこんなにコントローラー持ってるの?
と思うくらい、家にいたらコントローラー持ってます。

それはさて置き、もうそろそろ終盤なのでしょうか・・・?
(反 転)

イオンが亡くなって、体は弱かったけど、生き残ってほしいの思ってたのに!
モースめ。って感じですよ
そして、雪の中で雪崩に巻き込まれても死ななかった六神将のアリエッタも死んでしまって・・・

なんだか、キャラが良いだけに、この展開は心がブルーになってしょうがないです。
でも、進まなくては。

まだクリアしてませんが、思い入れの強い作品になってますね
さすが「生まれた意味を知るRPG」
ということで、これからユリアシティー行ってみて、キリがいいとこに行ったら寝ます。

  comment:0  trackback:0   [雑記]
 ハマッテマス。
 2007.07.07 Sat 23:48
買ってから、1~2日寝かしていた
というか、なかなか忙しくて始められなかったゲーム。
テイルズ オブ ジ アビス
やり始めたはいいものの、先が気になって気になってショウガナイ状態です。
見事にはまってます。
なんといっても、キャラがよい!!
主要キャラ6人くらいしか、知らなかったのですが、導師やら六神将やら王様やらホント皆よいです。

そして、今までに無い主人公ですね、最初の方。
最近、改心してきましたが・・・

どれくらい進んだのか分かりませんが、今日は土曜日。
またこれから旅にでたいと思います
さて。
1/3くらいは進んでるんでしょうか?
  comment:2  trackback:0   [雑記]
 クリアァァァ~
 2007.07.02 Mon 18:00
エースコンバット5!!


キャンペーンモード クリアです。
最初はシューティングで、ちょっとストーリーあるのかなと思いきや、途中から急展開!
で、最後はよい!!
満足です

namco いい仕事するね (o^-' )b

そして、貸してくれた友人よ、ありがとう☆

エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
  comment:0  trackback:0   [雑記]
| HOME |


