[01] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 もう過ぎてゆく・・・
 2007.01.31 Wed 23:15

早いですね。1ヶ月経つの・・・
まだやめるとは言ってませんが、あと2ヶ月だ!
と自分の中でカウントダウンが始まってたりします

ひっさしぶりに旅行計画が進行中です
がっ!!
2泊3日ってどれくらいの荷物が必要だろうか?
カバン買いに行かねばな
でも、出か過ぎたら飛行場までの電車大変だしな・・・
と、いろいろ考えが巡ってます
服もどうしようか
とホント考えるのが大変だったり、楽しみだったのりの1月最後です

  comment:0  trackback:0   [雑記]
 コードギアス stage15 感想
 2007.01.27 Sat 23:58
喝采のマオ。
確か、こういうタイトルだった気がします。
簡単にまとめを・・・


 続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:0   [感想いろいろ]
 いろはにほへと~
 2007.01.26 Fri 23:24
いや、耀次郎が歌ってるよ
手鞠歌ですけどね、
歌ってる事の衝撃が強すぎて、そんなキャラじゃないと思ってたのに
無口って印象があるので、ビックリでした

前回の、赫さんのことを「座長」と連呼してたのも
名前を知らないのか?
と思うとこもあったけど、今回はそれを超えたなぁ

そういえば、ヒロインの如く衣装チェンジをした神奈。
あのセーラーはいつ見られるんだろう・・・
楽しみにしてるのに、2話お預けです。
  comment:0  trackback:0   [感想いろいろ]
 コードギアス 14話感想
 2007.01.19 Fri 23:37
新たなキャラも出てきましたね。
マオっていう人
で、今回は ギアス対ギアス!
なんのことやらと思ったら、新キャラがらみでした

あと、前回より引き続き、シャーリー!
長引くかなと思いきや、今回で落ちつきました

てことで、1週振りにツラツラと・・・

 続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:1   [感想いろいろ]
 デスティニー・・・
 2007.01.11 Thu 22:07
最近なんか忙しかったので、なかなかやりたい事が出来なかったけど
久しぶりにTODです
ついに、リオンとの対峙!
HPは高くなかったのに、やたらと素早いので一苦労でした
なかなか攻撃があたらない・・・
でもって、ブラスターも使ってくるし、また大変
仲間だった時はすごい心強かったのが、敵になると大変だ・・・

で、戦闘終了後!
良いですね、新たに付け加えられたムービー
いいセルフカバー
泣けます、切ないです
どうなんでしょう?
またPSバージョンみたいに、また戦うのかな?
とりあえず、今日はリオン戦までで終了です
  comment:0  trackback:0   [雑記]
 コードギアス 12話感想
 2007.01.07 Sun 00:15
2007年一発目の感想というか、即興メモみたいな感じです
年末年始番組で、通常放送にやっと戻った!
って感じですね
1週間くらい夜の録画はなかった気がする
あってもバラエティー。
それはさておき、感想です

 続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  comment:0  trackback:1   [感想いろいろ]
 セルフカバーの
 2007.01.06 Sat 13:45
11月末にPS2で発売されたセルフカバーの
TALES OF DESTINY
を最近ちょっとやってます

PS時代と比べて、通常MAPもダンジョンも3Dになりました
一体どこを歩いてるんだかゲーム上で迷ってみたり。
でもって、戦闘方式もTPがなくなった!
特典でオレンジグミDVDが付いてくるのに、ゲーム中ではオレンジグミは登場せずですよ
CCってのが変わりに出てきました
ので、「×」メインでの戦闘。
あと敵が空高く飛んでたりするので、大変
飛ぶのが苦手なので、飛んでる敵ばっかだと時間が相当かかります
でも、おもしろい。

てかシナリオがかなり付け加えられててよいです
大体のストーリーの流れは変わってないので、どうなるかは分かるので
とりあえず、オベロン社廃工場・海底洞窟をクリアするまではがんばりたい
CMでのムービーもあの辺りだろうし、楽しみでしょうがないです
けど、楽しみでもあり、悲しいシーンでもあるので複雑。
いっそここで止めておこうか。
という心境ですが、やはりメインなので。ね、
がんばります
てか、まだオベロン社廃工場内から抜け出せてません
海底洞窟が遠い・・・
  comment:0  trackback:0   [雑記]
 あけましておめでとうございます
 2007.01.02 Tue 11:45
一日遅いですが、おめでとうございます
休みが長いので今日が一体何日だったのかわからない日が続きます
カレンダーも出さねば・・・
と思う今日この頃。
今のとこテレビというか、パソコンテレビとかに嵌っております
あとはマンガとゲーム
やっぱいつもと同じく過している年始なのでありました

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
| HOME |


