[06] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 もう終りなのかー
 2006.06.22 Thu 16:58
獣王星って、コミックではすごい長く連載してたなという印象があったけど、
もう終りなんですね
てっきり、6ヶ月間 24話くらいするのかなと思ってたのに
アニメって半年くらいで終わるのが多いから、まさか終わるなんて予想してませんでした

最近、やけに終わりそうな話の流れだなと思って、気になってHPなどなど見てたら、やっぱり終りかー。
いろいろ省略されてるんだろうな


  comment:0  trackback:0   [感想いろいろ]
 紫の。
 2006.06.20 Tue 22:05
CMで見て気になってたものを購入。

野菜生活100 の野菜。
野菜ジュースなのに、紫ってなんか自分の中で無かったので、つい手に取ってしまったよ。
野菜ジュースと思って飲んでみたら、野菜よりフルーツのが勝ってて
飲みやすかった。
てか、おいしかったです。

まさか、嫌いな
なす とか、入ってるとは思えない味でした
  comment:0  trackback:0   [日記]
 久しぶりに使ったら
 2006.06.19 Mon 23:58
久しぶりにプリンタってモノ使いました
前に使った時は、調子が悪く印刷の位置飛びがひどくて
まともに印刷できるもんじゃなかったんですが、
何故だか、今日はまともに印刷できました。
だけどさ、インクが・・・
ただ、微妙に壊れかけのプリンタに新たにインクを買いに行こうか
迷いますね
とりあえず、カラーは年賀のみだと思うので
また、何ヶ月も放置です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
 あめ~
 2006.06.15 Thu 15:28
久しぶりの雨です
雨が好きって訳じゃないけど、6月は梅雨ってこともあるのでなんか季節感があってヨシです
いや、今日は休みなので外に出ないからそう思うんだけど・・・

でも、雨が激しすぎて庭のアジサイが大変なことになってました
そうアジサイですが、
赤と青のアジサイが入り混じって咲いてます。
根っこが広い範囲に広がってるのか?
なんか
  酸性だと青。
  アルカリだと赤。
が咲くとかいうし
  comment:0  trackback:0   [日記]
 疲れた
 2006.06.14 Wed 20:10
今日は疲れが割と限界に達していたらしく、<自分ではそんなに意識ナシ
脳で考えたことに対して、身体がついて行かず…
変な行動ばっか取っていました
かなり危ない人だったよ
昼でお弁当食べようと思って取りに行ったのに
目的果たさず戻ってくるとか
そんなのばっかでした。
  comment:0  trackback:0   [日記]
 感覚が
 2006.06.11 Sun 15:54
最近、一日おきとかで休みが多いです
そのせいか、今日は休みだったのか
わからなくなりつつあります
怖い。
てか、まとまった休みがないといろいろとできないので困ってます
  comment:0  trackback:0   [日記]
 進まない
 2006.06.09 Fri 22:40
休みはあってもなかなか進まないものです。
そうじ・・・
キレイになったとことまだなとこの差が激しい
でもって、ビデオが床に散乱してたのを片付けたのはいいものの
いろいろと撮ったものがどのテープに入ってるかわかんないので
また一苦労です。
ビデオはまた散乱しそうだ
  comment:0  trackback:0   [未分類]
 いろいろ出てくるもので
 2006.06.07 Wed 22:57
久しぶりに、掃除と言うものをしました。
そうじというか、整理ともいいますが、
棚とかに置いてるものを確認作業?
やってみるとかなり要らないものが出てきました
特に多かった要らないものランク!

1位 A4の紙たち
2位 袋
3位 コンタクトケース


紙は印刷できるだろうと思って置いてたんだろうけど、実はそんなに印刷しなかったりするので、結局要らないものでした。
そして、袋。
何かに使うだろうと置いてるけど、結局出番ナシ。
コンタクトケースも、洗浄剤買ったら付いてくるからどんどん増えてってます

とりあえず、いろいろ捨てました。
でもまだまだ途中…
てか、一日掃除して疲れました
ぐったり

テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
 生活に支障ですヨ
 2006.06.04 Sun 22:50
ヤバイな、ヤバイな~と思っていたけど、ついに逝ってしまいました。
毎日、お世話になってたのにね
ホント何年か前も危機だったけど、なんとか持ちこたえたのに…
やっぱ寿命には勝てなかったようです。

いや、ドアノブですがね

ドアノブかよ!!
と思うかもしれませんが、前は回しても開かなくなって、部屋から出られなくなったりと大変だったんですよ
自宅で叫ぶとか、なかなか無い事だしさっ
でも、前はネジを締めなおして治ったんだけどね

今回は、シリンダ(?)見たいなとこがダメになってしまい
ちゃんと締まらない状態ですよ!
ということで、新しいのにチェンジです

で、微妙に合わなかったので、ドアを削る事に…
久しぶりに「彫刻刀」というものを握りました
多分2時間くらいで、やっと装着完了です
無事、ドアノブがつきました!
よかった。
ちゃんと通常生活が送れそう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
 強化月間にしていきたい!
 2006.06.02 Fri 18:22
タイトルの如く、ブログ更新強化月間にしたいなと思う今日この頃です。
いやー、
ほったらかしにしてたら、1ヶ月丸々更新せず…
これってどうよ!
ということで、今月は何か書きます。
継続力のないからなー

と思いつつもとりあえず、宣言だけは!

ちなみに、近況。
休みの日は昼寝をせずにはいられない
あー 老人みたいだ…

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
| HOME |


