[02] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
 --.--.-- -- --:--
   [スポンサー広告]
 治りが早い
 2006.02.17 Fri 17:05
歯医者へ消毒へ行ってきました
てか、もうほとんど穴も塞がっているので、いいんじゃ?
とか内心思ったけど、ちゃんと行きました

歯医者さん曰く、「キレイに塞がっていってる」そうでした
てかさ、やっぱ普通に抜くと治るのも早いんだね
前の感じで、考えてたので予想以上の治りにビックリしてます

とりあえず、自分結論
親知らずは普通に抜くだけなら、そんなに痛くない
治りも1週間もあれば大丈夫!
てか、3日くらいで穴も塞がる
そんなことが分かりました。

ちなみに、あと2本残ってます
1本は、横向き。
もうひとつは普通に。
横向きのは予定を考えて抜きに行かねば…
  comment:0  trackback:0   [日記]
 普通だ
 2006.02.14 Tue 20:02
思いのほか、普通に生活できてます。
腫れとか痛みとかありません
てか、普通にご飯食べれてます

多分、前は歯茎も切ったし、縫ったし
それに下の歯だったし
ご飯食べるのとかも大変だったのかな・・・
  comment:0  trackback:0   [日記]
 抜いてきたヨ
 2006.02.13 Mon 22:01
予定通り、親知らず抜いて参りました。
痛いのかなとか思ってたんですが、全然でした。
ただ抜くだけだったので痛さなんて、麻酔で全くといってなかった。
それに、ミシミシとか聞こえるのかとも思いきや、
それすらなかった。
削られる方が痛いと思う
そんな感じでした

で、抜いてもらった歯も貰って帰りました
1年ほど前に下の歯を抜いたんですが、歯って噛み合う歯がないと伸びてくるんですね
他の歯より、抜いた歯は長かったです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [未分類]
 そろそろ買いたいガ…
 2006.02.10 Fri 23:59
もうあと数時間でトリノオリンピック開会式が始まりますが
オリンピックってこともあって、TVとかHDDレコーダーとかのCMをよく目にします。
あー、すごいHDDレコーダーほしいな…
いい加減ビデオもたまってきたし、どれに重ね撮りしていいものかもわかんなくなってきたよ
アナログだったら、まだ手が届くかもってとこだけど
さすがにデジタルは辛い…
しかもW録とかになると、さらにラックアップ。
うーん、でも今買うならデジタルがいいなと思う今日この頃
だったりもするので、
こんな感じで、悩んで悩みこんでなかなか買えずにいます
空からお札でも降ってこないもんかなー <現実逃避
  comment:0  trackback:0   [日記]
 寒い日はヒッキー
 2006.02.06 Mon 23:00
今日は寒かった。
寒い日はいつもヒキコモリです
てか、いろいろ行きたいとこあったのに雨のせいで全て流れました
明日は晴れるだろうか・・・
  comment:0  trackback:0   [日記]
 最近のマイブーム?!
 2006.02.03 Fri 23:57
微妙に風邪が治らない今日この頃。
それはさて置き、
最近、兄弟の間でタッキー&翼のVenusの振り付けするのが流行ってます
すごいタキツバファンというわけではないんだけど、何故か踊ってます
てか踊るじゃなくて手だけだけど・・・
でもどっかで使い道はあるんだろうかと思うこの頃です
  comment:0  trackback:0   [日記]
 そんなこんなで
 2006.02.02 Thu 22:54
またもや、親知らずを抜くことになりました。
今度は上の歯!!
前は、下の歯で生え方も横向きに生えていたので、歯科医さんが大変でしたが、今回はちゃんと生えてるので大丈夫そう。
あくまでも、自己判断ですが・・・
ただ、ネットを見た限りでは抜くのにミシミシって聞こえるそうなので、それがどんなものなのか心配です。

てか、次の日は働きますが、大丈夫なんだろうか
出血しないよう祈るばかりです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  comment:0  trackback:0   [日記]
| HOME |


